ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
super3720
super3720
大阪府在住。。。
2012年8月にファミキャン始めました。
娘と嫁と犬の空の4家族です(^^ゞ
コメントはお気軽に…

最近はInstagramばかりです(汗)

Instagram
script*KT*
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
スノーピーク(snow peak) トルテュPro.
スノーピーク(snow peak) トルテュPro.

●定番ランドロックをひと回りコンパクトにデザインしたシェルターです。 スノーピーク(snow peak) トルテュPro. インナーマット

スノーピーク(snow peak) トルテュPro. インナーマット

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR II


Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR II

North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテントBIG420




North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテントBIG420

4~6人用 コスパは最高ですよ・・・ ペトロマックス ペトロマックス HK500


ペトロマックス ペトロマックス HK500

2014年09月21日

高原満喫キャンプへ行ってきました。。。



今月の30日でブログ始めて2年になります。。。

早いもんですね・・・

そしてよく続いたもんです・・・

まあキャンプ日記として始めたものなのでキャンプをしている限り続けたいと思います。。。

最近インスタのほうが楽で楽しいですが汗

まあこんなブログあまり見てるかたも少ないでしょうがインスタに

ブログ見てましたよってコメントもらえるとうれしかったり・・・

コアな方これからも宜しくお願いしま~す。。。






と言うことで・・・

9/13~15でマキノ高原キャンプ場へ行ってきました。。。

今回はアベンタ家からお誘い戴きました~

14日からはフリィさん合流でトータル4家族で楽しみました・・・

9/13 晴れ
9/14 晴れ
9/15 晴れのちくもり

今年16回目、トータル30回目(40泊)。。。



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。





今回は久々の好条件天気でめちゃくちゃ楽しめました・・・



そろそろ雨男の汚名返上ですかねアベンタさん。。。(笑)




我が家が京都東の大渋滞を味わっているころ場所取りしたよ!の連絡がありのんびり向かうことに・・・



ただ最近湖西バイパス経由は渋滞の思い出しかないような汗




京都東の出口抜けるだけで2時間も掛かりました・・・




キャンプ場へ到着し設営を済ませ・・・



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。




アベンタさんが子供たちを引き連れ川遊びに・・・



いつも娘の世話をしてもらってありがとう!!!



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。






まったりのんびりしていたら・・・


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。







あっという間に暗くなり各自で晩御飯・・・


アベンタ家の夕飯美味そうでした・・・


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。






そして星も出てきて・・・


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。





綺麗なサイト周り・・・


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。




高原満喫キャンプへ行ってきました。。。




子供たちも集まり遊んでました。。。


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。







そして夜も更けて・・・


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。






皆さんご就寝。。。











翌朝も晴天で・・・


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。







気持ちの良い朝でした・・・


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。









マキノ高原めっちゃ気持ちいいキャンプ場ですね!!!


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。







くうの散歩も気持ちよかったです・・・


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。







くうも気持ちよいと申しておりました。。。


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。








サイトも3連休ということもあり結構多かったですが高原サイトは広いので余裕でしたね~


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。








朝はおにぎりで・・・


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。







メロディー横からの眺めが実はお気に入り (笑)


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。






10時30分ごろから皆でハイキングへ行きました。


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。




高原満喫キャンプへ行ってきました。。。




高原満喫キャンプへ行ってきました。。。




高原満喫キャンプへ行ってきました。。。




高原満喫キャンプへ行ってきました。。。







ハイキング中にフリィさんから到着の連絡があり設営開始とのことで・・・



帰ってみると・・・



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。





可愛い三姉妹が出来てました黄色い星青い星ピンクの星



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。




高原満喫キャンプへ行ってきました。。。





マルシャル村が出来ました黄色い星青い星ピンクの星


やばいですよ!やば過ぎ (笑)





設営がおわり昼食を・・・


我が家はオーブンでラザニア・・・

やはりビッグバーナー便利です!!!


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。






娘はトンボ捕りに夢中!!!


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。






そしてまた夜が・・・


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。







めっちゃ楽しかった・・・



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。



高原満喫キャンプへ行ってきました。。。



フリィさんも星空撮影・・・

高原満喫キャンプへ行ってきました。。。




高原満喫キャンプへ行ってきました。。。



インターバル撮影もお試しで・・・

高原満喫キャンプへ行ってきました。。。





その後焚き火・・・

焚き火が心地よい季節になりましたね。。。


高原満喫キャンプへ行ってきました。。。






あ~楽しかった。。。





またマキノ高原には必ず来るぞと心に誓いました・・・





おわり・・・




























































この記事へのコメント
こんばんは~
こちらでは初めまして!
IGではいつもありがとうございます(^^)

このキャンプ場すごくいいところですね!
満天の星空に、素敵なマルシャルのテントが並んで圧巻ですね☆

こんな素敵なテントでキャンプしてみたいです!

ブログもお気に入りに登録させてくださいね(^^)
よろしくお願いします。
Posted by hattonhatton at 2014年09月21日 23:27
こんばんは!

マキノいいですねー♪

アベンタさん、なんかめっちゃ揃ってません(笑)?

カチャカチャ3脚に、テーブルまで( ; ゜Д゜)

Superさんも早い早い!(笑)

今後の展開楽しみにしてますー♪

次はバスですね( ̄ー ̄)
Posted by イモイモ at 2014年09月22日 18:07
こんばんは〜(^^)

マキノ高原、いいキャンプ場ですよね〜(^^)、、、ただ渋滞との戦いだけがネックですが。

9月に入ってめっきり冷え込んできて焚火の気持ちいい季節がやってきましたね。

、、、にしても御三方のマルシャル村、レベル高すぎて近寄りがたい所まできてません?(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年09月22日 20:23
いやーーー、楽しかったの一言に尽きますね!
出来ればウチも二泊で参加したかったのですが、嫁様と娘に予定がありまして・・・

イモさんがおっしゃるようにアベンタさん、ペース早過ぎ!!!以前の自分を見てるようです・・・
どうやらそのセボンヌは呪われてるんでしょねw

星空撮影は楽しいですねーーー
無知な僕でも凄く良い感じの画が撮れて♪
いろいろ教えて頂いてありがとうございました!

また、みんなでマキノに行きましょう♪
そろそろ皆さん、BUSを買いませんか?www
Posted by フリィフリィ at 2014年09月22日 20:47
こんばんは~
はい!呪われていると思います(*^。^*)
このままもう少し呪われたままでいようかと思っていますが、、、(^_^)v

イモさん ご無沙汰でぇ~す
ハイエースにキャンプ魂を感じましたよ~~
(^_^)v

superさん
ほんとにここのキャンプ場良かったですね~
天気も最高でした!

去年は雨が9割でしたが今年はなんとなく調子がいいかな、、、(^_^)v
Posted by アベンタ at 2014年09月22日 22:07
hattonさん いらっしゃいませ~☆

インスタではお世話になっております_(..)_
マキノ高原キャンプ場は天気も良かったので良いイメージが強いキャンプ場になりましたf(^^;

コットン幕が集まるとやはり目立ちます。。。

お気に入りありがとうございます!
こちらもお気に入り頂きますね。。。
宜しくお願いします_(..)_
Posted by super3720super3720 at 2014年09月23日 00:03
イモさん いらっしゃいませ~☆

マキノ良かったですよ!

アベンタさんはランプ類もかなり逝ってましたよ...(笑)

もうウチなんか置いてきぼりにされてますから...f(^^;

BUSはさすがに手が出ません(((^^;)
Posted by super3720super3720 at 2014年09月23日 00:09
susu7770さん いらっしゃいませ~☆

マキノ高原キャンプ場気に入っちゃいました...
そうそう焚き火ちょうどいい季節になってきましたね。。。

また何処かでご一緒してくださいね_(..)_
Posted by super3720super3720 at 2014年09月23日 00:15
フリィさん まいど~☆

ホントに今回は天気が安心でしたので楽しめました~
星空撮影もご一緒に勉強できて楽しかったですよ!

アベンタさんは確かにペース早すぎですねぇ...f(^^;

これでアベンタさんがBUS逝っちゃったら完全に置いてきぼりですf(^^;

またマキノ高原キャンプ場行きましょうね(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年09月23日 00:23
アベンタさん まいど~☆

確かにペース早いけど逝けるときに逝かないと...(笑)

そしてヴィンテージものはまた売れますし。。。

マキノ高原キャンプ場誘ってもらってありがとー
ほんと楽しかったわぁー

またいこね(^ー^)
Posted by super3720super3720 at 2014年09月23日 00:27
ブログ2周年、おめでとうございま〜す*\(^o^)/*

いつもオシャレで綺麗な写真に癒されてますよ(*^^*)

これからも楽しみにしてます♡
Posted by maco☆maco☆ at 2014年09月25日 13:04
こんばんわ~

マキノ高原かなり良さげですね~

我が家の初滋賀はココにしようかな~(笑)

星も綺麗に撮れてますね★★★

二年で完全に別次元キャンプ確立されましたね(笑)

ほんととことん行っちゃうタイプですね(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年09月26日 01:38
maco☆さん いらっしゃいませ~☆

ありがとうございます(^^)
最近仕事が忙しくてめげそうになったり…(^^;
どうにか続いてます…(笑)

癒されるブログになっているのでしょうかね…
Posted by super3720super3720 at 2014年09月26日 07:55
tsuyoponさん いらっしゃいませ~☆

マキノ高原キャンプ場めちゃ良かったですよ~
ただ風が強いことが多いみたいなのでいかれる際はお気をつけて…(笑)

異次元なんてとんでもない…(^^;
時代を逆行してるだけなので…(笑)

またイモさん絡んでどっかでやりましょうね(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年09月26日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高原満喫キャンプへ行ってきました。。。
    コメント(14)