ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
super3720
super3720
大阪府在住。。。
2012年8月にファミキャン始めました。
娘と嫁と犬の空の4家族です(^^ゞ
コメントはお気軽に…

最近はInstagramばかりです(汗)

Instagram
script*KT*
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
スノーピーク(snow peak) トルテュPro.
スノーピーク(snow peak) トルテュPro.

●定番ランドロックをひと回りコンパクトにデザインしたシェルターです。 スノーピーク(snow peak) トルテュPro. インナーマット

スノーピーク(snow peak) トルテュPro. インナーマット

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR II


Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR II

North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテントBIG420




North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテントBIG420

4~6人用 コスパは最高ですよ・・・ ペトロマックス ペトロマックス HK500


ペトロマックス ペトロマックス HK500

2014年11月30日

日本海満喫キャンプ・・・



最近IG寄りな感じです汗




誘ってもらったんでこの前の三連休に日本海へ行ってきました。。。

この三連休は暑かったですね~

日本海満喫キャンプ・・・










11/22 晴れ
11/23 くもりのち晴れ
11/24 晴れ

今年19回目、トータル33回目(45泊)。。。


しかし天気も景色も良くて最高でした。。。


日本海満喫キャンプ・・・






最近、飛んでる写真が楽しいようです (笑)

日本海満喫キャンプ・・・







施設近くのふわふわドームが楽しい・・・

日本海満喫キャンプ・・・




日本海満喫キャンプ・・・




日本海満喫キャンプ・・・










おやつタイムも癒されタイム・・・

日本海満喫キャンプ・・・







娘もミルマスターに (笑)

日本海満喫キャンプ・・・






夜はアベンタさんちでカニすき鍋をご馳走になりました・・・

娘も大満足!!!

ご馳走様でしたニコニコ

日本海満喫キャンプ・・・





食後はDVD観たり・・・

日本海満喫キャンプ・・・






幕の外では綺麗な星空が・・・

日本海満喫キャンプ・・・






楽しい会話で盛り上がりましたね~

日本海満喫キャンプ・・・








日本海満喫キャンプ・・・








日本海満喫キャンプ・・・







日本海満喫キャンプ・・・





とにかく景色が綺麗で癒されました・・・

日本海満喫キャンプ・・・






魚釣りしたり・・・

日本海満喫キャンプ・・・







日本海満喫キャンプ・・・







きのこの森に行ったり・・・

日本海満喫キャンプ・・・







日本海満喫キャンプ・・・







日本海満喫キャンプ・・・






日本海満喫キャンプ・・・








日本海満喫キャンプ・・・














ホント癒され日本海絶景堪能キャンプでした。。。

日本海満喫キャンプ・・・







お疲れさま~

日本海満喫キャンプ・・・







また行こうね。。。













この記事へのコメント
ちわっす。

相変らず羨ましいキャンプしてますなぁ(憧)

レポ見てたら久々にてっこつで出撃したくなりやした(爆)

あ、あといいカメラも欲しくなったかも(逝)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年11月30日 23:45
どもどもー

メロディのカーテン、フロント、サイドと
オリジナルでバッチリ決まってますね!
本来あるべき姿に戻って本当に良かったです!

いやー、物凄く楽しそうなキャンプ場ですね!
高規格な上にロケーションも最高となると
言う事ありませんね!
ウチも連泊出来る時があったら行ってみたいです!

それにしてもやはりGRの夜景撮影は設定さえばっちり決まれば凄いの一言です
僕も欲しくなってきましたよw
Posted by フリィフリィ at 2014年12月01日 10:23
なんか既にお家のようですね^^

一度そんな感じで1週間ほど連泊したいです
Posted by ロン at 2014年12月01日 10:48
まいどありがとうございます m(__)m

いや~よかったですね、ここ!
天気も良かったから余計ロケーションが
引き立ちました。
リピ決定☆ (笑)

次はもうちょっと大きい釣果を期待しましょう♪
Posted by アベンタドール at 2014年12月01日 12:08
こんばんは〜(^^)

なんですかこのゴージャスなキャンプレポは〜。カニのポーションが美味しそうだ〜(*^^*)

ウチもここ、お気に入りになったのですがいい気候になるとなかなか予約が取れないので、来年も寒くなってからかな〜なんて思っております。
Posted by susu7770susu7770 at 2014年12月01日 19:50
GRANADAさん ちわっす...

冬場はコットン鉄骨が快適ですよね~

景色が良くて満足して帰ってきました(笑)

カメラはRICOHのGRがお奨めです(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年12月01日 23:04
フリィさん どもども...

オリジナルカーテンホントに嬉しいです!
やはりメロディーのカーテンはポップなのよりエリンギちゃんが似合ってると...(笑)

ここのキャンプ場明るすぎて星空撮影には少し。。。

またご一緒してくださいね_(..)_
Posted by super3720super3720 at 2014年12月01日 23:09
ロンさん ご無沙汰してます(笑)

コットン鉄骨冬場は快適です...f(^^;

外国では連泊するのに使用されてるのがわかりますね(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年12月01日 23:13
アベンタさん まいど~☆

ほんと天気が良くて大満足でしたね~

釣りも楽しかったのでまた釣りキャンプやりましょうね(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年12月01日 23:15
susu7770さん いらっしゃいませ~☆

キャンプで蟹すき鍋は贅沢でした(笑)

ここのキャンプ場いいですね~
暖かい季節は予約とりにくいのがわかります(^ー^)

また行きたいと思いました!
Posted by super3720super3720 at 2014年12月01日 23:19
わかります。。

IGやっちゃうとブログめんどくさくなっちゃいますよね(笑)

ここめっちゃいいキャンプ場ですねー!

レポみていっきにいきたくなりました^^

それにしても、カニが・・・
Posted by イモ at 2014年12月02日 20:22
イモさん ども~

ブログとりあえず行った記録は根性で残そうかと(笑)

ここ良かったですよ~
周辺の施設も原発の恩恵で充実して格安でしたし景色はいいし…

お薦めします(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年12月03日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海満喫キャンプ・・・
    コメント(12)