ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
super3720
super3720
大阪府在住。。。
2012年8月にファミキャン始めました。
娘と嫁と犬の空の4家族です(^^ゞ
コメントはお気軽に…

最近はInstagramばかりです(汗)

Instagram
script*KT*
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
スノーピーク(snow peak) トルテュPro.
スノーピーク(snow peak) トルテュPro.

●定番ランドロックをひと回りコンパクトにデザインしたシェルターです。 スノーピーク(snow peak) トルテュPro. インナーマット

スノーピーク(snow peak) トルテュPro. インナーマット

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR II


Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR II

North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテントBIG420




North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテントBIG420

4~6人用 コスパは最高ですよ・・・ ペトロマックス ペトロマックス HK500


ペトロマックス ペトロマックス HK500

2014年09月17日

無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)



仕事が多忙でブログが放置汗


そしてすでにキャンプレポが滞留してきました汗


頑張って手抜きレポします。。。


9/6 くもり のち 晴れ のち 雷 と 雨

9/7 くもり のち 晴れ

てな感じの訳がわからない天気でした・・・


フリィさんに誘っていただきお知り合いのおやっさんさんとそのお友達さんの


4家族で我が家初となるイベントキャンプへ参加させてもらいました。。。


GOOUT関西 vol3・・・



無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)











今年15回目、トータル29回目(38泊)。。。


今回もコールマンクラッシック・・・


無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)


皆さんも素晴らしい幕、ギア、手作り品などすごくてジロジロ見てました 汗


ここで紹介したいところですがありすぎて紹介し切れません・・・



そして写真があまり撮ってませんので・・・汗



あっでもミニブタちゃんとかイタリアングレーハウンドちゃん6頭とかとくうがお友達になれました。。。



無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)






あと今回初日夕方からの豪雨でイベントがかなり端折られました・・・





なので写真のみ貼り付けて終わります・・・(笑)





無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)






無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)






無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)




夜になり・・・

無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)





朝になり・・・(疲れてて早々に撃沈。。。気づくと朝でした・・・)

無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)





フリィさんのニューギアで美味しい珈琲いれてもらったり・・・


無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)




会場を見て回ったり・・・


無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)



無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)






くうと写真撮ったり (笑)


無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)







買ったばかりのハンモックで遊んだり・・・


無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)






無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)







1足2千円で叩き売り状態の長靴買ったり・・・


無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)





大抽選会で当たってTシャツ貰ったり・・・


無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)






なかなか楽しいイベントキャンプでした黄色い星青い星ピンクの星



無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)





すいません・・・

やっつけレポで・・・





あ~次のキャンプレポ急がないと忘れるぅ~






























タグ :GOOUT関西


この記事へのコメント
第1回目参加しましたが、三回目となるといい感じですね。

あの時は無秩序状態で。。。でしたが

適度に隙間があっていい感じですね
Posted by ロン at 2014年09月17日 13:34
こんにちは~

新しいハンモックや長靴がお安くかえて羨ま

しいです♪

フェスキャンプに縁のない我が家ですが

楽しそうです。

ミニブタちゃんも参加していたんですね。
Posted by magugumagugu at 2014年09月17日 14:20
ちわっす。

おお、ある意味メジャーデビューですね ^^;

それにしても GOOUT に行くだけあって、さすがに味わいのあるサイトですなぁ @o@

そしてくうちゃんもさることながら、ミニブタさん、ギガカワユス ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年09月17日 16:52
GOOUT、お疲れ様でーーーす

ウチも初参加だったので、ご一緒してくださって
心強かったです♪
次回、ふもとっぱらに乗り込みますかっ!?

しばらくキャンプレポのアップに追われる日々ですねw
続編を楽しみにしてまーす♪
Posted by フリィフリィ at 2014年09月17日 17:02
こんにちは(^^)

GOOUT、オシャレキャンパーさん達の集会と思っておりますので、怖くていく気になれないです(^_^;)
本当はこういう所でいろいろ勉強したらいいのでしょうが、、、。

写真がホントお上手ですね。見ていてそこの空気が伝わってくるような気がします。
Posted by susu7770susu7770 at 2014年09月17日 17:04
こんばんは!

GOC参戦お疲れ様でした!
素敵ギアに囲まれてsuper3720さんと
ご一緒された皆様のサイトは別格な感じですね~

我が家はこの秋は参戦しませんが、いつか
ふもとっぱらのGOOUTでお会いしましょう♪
Posted by tokitoki at 2014年09月17日 19:37
こんばんはー

GOOUTいってみたいです><

ふもっとっぱら一度いってみたいです、、

やっぱ結構ノルディスクのスー?かな

が多い感じでした??

なんか変わった幕ありました?

ってsuperさん御一行が変わった幕なんですが^^;
Posted by イモ at 2014年09月17日 22:15
ロンさん いらっしゃいませ~☆

無秩序状態を覚悟してましたので大丈夫でしたよ...
ただやはり夜中までヒップホップな歌声が (笑)

たまに行くならいいかも...そんな感じでした(^^;
Posted by super3720super3720 at 2014年09月17日 23:16
maguguさん いらっしゃいませ~☆

ハンターの長靴沢山買われてましたよ~
ハンモックもお気に入りになりましたf(^^;

GOOUT camp 叔父さんでもたのしめました...

ミニブタちゃん可愛かったですよ。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年09月17日 23:27
GRANADAさん ちわっす。。。

他にもいろんな幕がありましたから目立ってはなかったかもf(^^;

ミニブタちゃん可愛かったですよ~
Posted by super3720super3720 at 2014年09月17日 23:38
フリィさん まいど~☆

我が家フリィさんからお誘いなければ行くこともしなかったと思います...
ありがとうございます_(..)_

ふもとっぱらのGOOUT行ってみたいですね!
Posted by super3720super3720 at 2014年09月18日 00:10
susu7770さん いらっしゃいませ~☆

おっさんでも楽しめたので大丈夫ですよ!

是非行ってみて下さいね(笑)

写真ありがとうございます_(..)_
最近のコンデジうまく出来てますね♪
Posted by super3720super3720 at 2014年09月18日 00:14
toKiさん いらっしゃいませ~☆

クラッシックコールマンは少なかったので目立っていたかもしれません...
ただ少し物珍しさでじろじろ見られたりしてましたf(^^;

ふもとっぱらのGOOUT行ってみたいです(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2014年09月18日 00:23
イモさん いらっしゃいませ~☆

楽しかったですよ~
次回は是非行ってみて下さいね(笑)

スーとかよりもヒルバーグやMSRなんかが多かったですねf(^^;

変わった幕有りましたよ...(笑)
Posted by super3720super3720 at 2014年09月18日 00:28
こんにちはー

おー、GO OUT往かれたんですね
左さん・ロンさんに1回目のGOOUTの様子を聴かされて敬遠していましたが、
3回目ともなるといい感じに仕上がってますね

関西は意版とキャンプ少ないですから、
これからも盛り上がったもらいたいですね


superさんもくうちゃんも愉しまれたみたいですね ♪
Posted by kimamakimama at 2014年09月18日 14:53
kimamaさん いらっしゃいませ~☆

おっさんの私が参加して良いのかと悩みましたが(^^;

誘ってもらったので安心して挑みました…(笑)

サイトは結構空いてましたがやはり騒がしかったかなぁって。。。

でも楽しかったですよ~
おっさんでも楽しめましたのでまた参加してみたいです!
Posted by super3720super3720 at 2014年09月18日 22:03
お疲れさまでした♪
多忙とのことで、レポに伝わって来ましたよ(笑)
男は仕事!!
なんて自分の回りと比べて圧迫されている私ですw
でもこういうリフレッシュと充電が必要なわけで、また仕事が頑張れますね♪
ふもとっぱらまで充電しに来てください♪
急速充電"地"なのでw
Posted by woodrich at 2014年09月19日 07:26
woodrichさん いらっしゃいませ~☆

手抜きレポというかメモ程度の出来ですいません (笑)

仰る通りですね!
男は仕事頑張って家族の生活守らないとね(^^;
その為にキャンプで鋭気を養いがんばる(^^)v

ふもとっぱら早く行きたいんですが(((^^;)
Posted by super3720super3720 at 2014年09月19日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無謀にもイベントキャンプへ初参加 (笑)
    コメント(18)