ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
super3720
super3720
大阪府在住。。。
2012年8月にファミキャン始めました。
娘と嫁と犬の空の4家族です(^^ゞ
コメントはお気軽に…

最近はInstagramばかりです(汗)

Instagram
script*KT*
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
スノーピーク(snow peak) トルテュPro.
スノーピーク(snow peak) トルテュPro.

●定番ランドロックをひと回りコンパクトにデザインしたシェルターです。 スノーピーク(snow peak) トルテュPro. インナーマット

スノーピーク(snow peak) トルテュPro. インナーマット

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR II


Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR II

North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテントBIG420




North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテントBIG420

4~6人用 コスパは最高ですよ・・・ ペトロマックス ペトロマックス HK500


ペトロマックス ペトロマックス HK500

2014年06月09日

デイキャンでカントリーパーク大川。。。



この方が出撃されているのでアベンタさんとデイで行って来ました。。。

13組ほど予約があったそうですが殆どキャンセルされたようで…

貸切状態でしたね…(笑)


デイキャンでカントリーパーク大川。。。





超手抜きレポですがどうぞ。。。






フリィさんのんびりされてました。。。

昨日設営の時に少し降っただけのようでした…

我が家は土曜日に野暮用があったので日曜のみのデイで。。。

デイキャンでカントリーパーク大川。。。





アベンタさん。。。


デイキャンでカントリーパーク大川。。。







我が家。。。


デイキャンでカントリーパーク大川。。。







今回、久々BD-1持参しました。。。


デイキャンでカントリーパーク大川。。。






あとコレも持って行きました。。。


デイキャンでカントリーパーク大川。。。








あとコイツも。。。


デイキャンでカントリーパーク大川。。。







ビッグバーナーとオーブンでグラタンつくりました。。。


デイキャンでカントリーパーク大川。。。



デイキャンでカントリーパーク大川。。。



デイキャンでカントリーパーク大川。。。






昼食後はこんな感じで遊びました。。。


デイキャンでカントリーパーク大川。。。




デイキャンでカントリーパーク大川。。。




デイキャンでカントリーパーク大川。。。






フリィさんは新幕の試し張り。。。


デイキャンでカントリーパーク大川。。。




デイキャンでカントリーパーク大川。。。




デイキャンでカントリーパーク大川。。。








あとは終始のんびり遊び。。。


デイキャンでカントリーパーク大川。。。






撤収し・・・

撮影タイムとか(笑)


デイキャンでカントリーパーク大川。。。



デイキャンでカントリーパーク大川。。。



デイキャンでカントリーパーク大川。。。









そして解散。。。


デイキャンでカントリーパーク大川。。。







あ~楽しかった黄色い星青い星ピンクの星






手抜き過ぎのレポですいませんでした。。。(汗)






















同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
またまたカントリーパーク大川へ
またまたカントリーパーク大川へ
オープンしたので行ってきましたよ~
台風19号が来る前に。。。
久々カントリーパークへ・・・
カントリーパーク大川で新幕。。。
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 またまたカントリーパーク大川へ (2015-05-16 07:17)
 またまたカントリーパーク大川へ (2015-04-05 16:16)
 オープンしたので行ってきましたよ~ (2015-02-15 21:52)
 台風19号が来る前に。。。 (2014-10-13 17:00)
 久々カントリーパークへ・・・ (2014-08-31 23:12)
 カントリーパーク大川で新幕。。。 (2014-05-19 12:10)

この記事へのコメント
FJいいですね〜〜 新車ですか?w

本当に大川手入れされてよくなりましてね〜

2年前なら草ぼ〜ぼ〜でしたのに〜

天気予報。。。私は雨とはってインドア&ショッピングの週末でした。

ところで、アベンタさんまた買いました?(笑) 違うか?
Posted by ロン at 2014年06月09日 13:50
自転車、サドルがアクセサリーになってますね 笑

クーちゃんめちゃ気持ちよさそう

大川よさげなキャンプ場 行ってみたいです
Posted by ダッチダッチ at 2014年06月09日 14:55
こんにちは~

フリィさんのテント、めっちゃカッコいいですね!!
これは私も欲しい・・・と、ちょっと思っちゃいました(^ω^)
こういう三角テント、いいですね~

あと大川のデイキャン・・・旦那に提案したら却下されました(´・ω・`)
会いたかったです~
Posted by ちびっこママ at 2014年06月09日 16:31
こんばんわぁ。

この三角テント?五角テント?
色合いといい形といい
素敵ですねぇ。

こんなテント初めて見ました。
フランスか何処かのテントかなぁ?
Posted by rapirapi at 2014年06月09日 19:00
ロンさん いらっしゃいませ~☆

FJいいでしょ、当然新車です…(笑)
娘用にはこれぐらいで充分ですね…

大川いいですよ~
これくらいの緩さが心地よいです。。。
あっアベンタさんはタトンカ新調してました…(笑)
人少ないと写真たくさん撮りたくなりました…(((^^;)
Posted by super3720super3720 at 2014年06月09日 21:06
こんばんは!

こっちは週末、豪雨×5!的なお天気でした(涙

というか・・ スマイルビッグバーナー!!

ウラヤマシイです~ (笑
Posted by tokitoki at 2014年06月09日 21:27
昨日もありがとうございました~!
優雅な休日を過ごせました♪
なんでしょうね、あの大川のゆったりした感じ。

サイコー☆

ただ・・帰路は「オイルゲージ0」という
血の気も0になるアクシデントもありましたが
ま、それもご愛嬌ということで(^_^;)

また、どこかいきましょ~
Posted by 風のアベンタドール at 2014年06月09日 22:12
ダッチさん いらっしゃいませ~☆

チャリ大人用ですがミニベロのため幸いにもサドル使わなければ子供も乗れてしまう…(((^^;)
子供たちに人気でした…(笑)

くうも満足してたようです。。。

大川良いとこなので夏以外に行ってみてください。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年06月09日 23:02
ちびっこママさん いらっしゃいませ~☆

テントいい感じですよね~
みたことなかったですね~

この日は大川、時々曇ったりしてたのでそこまで暑くはなかったですよ…
また機会が有れば宜しく~
Posted by super3720super3720 at 2014年06月09日 23:09
rapiさん いらっしゃいませ~☆

このテント結構珍しいみたいですね~
二人用なのでrapiさんちもどうですか?

大川一度行ってみてください。。。
夏場はオススメしませんが…
Posted by super3720super3720 at 2014年06月09日 23:17
tokiさん いらっしゃいませ~☆

関東はそんなに降ったんですね(^^;
こっちは結構晴れてましたよ。。。

ビックバーナー新品未使用がGETできました…
マーベラスよりも火力が強力でコールマンのオーブンにもピッタリでした…
ピース天火が欲しくなるんでしょうか。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年06月09日 23:26
アベンタさん まいど~☆

大川ほんとのんびり過ごすには最高ですねぇ~
デイであれだけのんびり出来るところはすくないですね…
またどっか行きましょね。。。

オイルゲージ中継楽しませて頂きましたがヴィンテージの性ですね…(笑)
Posted by super3720super3720 at 2014年06月09日 23:34
空色のBD1だったんですね〜
なかなかフィールドのグリーンに映えますね!
わたしのBD1は今だにオブジェと化したまんまです・・・
この記事見てたらうちのが可哀想に思えてきたんで・・・
復活させよっかな!
Posted by ZABUZABU at 2014年06月10日 06:06
こんにちは〜!

どこかの貴族達の野外パーティーみたいっす...。
もしかしてカーリ、11月のやまぼうし以来だったり!?(笑)

自転車も久々にブログで見ました〜!
そしてFJ、うち(黄色)とおんなじです♪
水たまりも走れるし水洗いできるし、形もなかなかキュートですよね^^
ただいかんせん、僕的にはこの立ち振る舞いで2駆というところが残念だなと思っております(笑)
それでもけっこう楽しめますよね^^
薪並べてコース作ったり。

久々にエネループ充電して、庭で走らせてみようかな〜♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年06月10日 10:08
ちわっす。

むむぅ、シンプルにして内容をガッツリ把握できるレポ @o@ ミナラワネバ

それにしても今回もまたフリーサイトを広々利用デスネ・・・

首都圏近郊じゃちょっと考えられない贅沢さ・・・

羨ましやー・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年06月10日 16:32
ZABUさん いらっしゃいませ~☆

シルバーだと思ってましたよね。。。
最初シルバー狙いでしたがこのカラーをLOROで見てしまい…(笑)

久しぶりに乗りましたが楽しかったです…
子供が簡単に乗れるとは思いませんでしたが(^^ゞ

是非復活を!
Posted by super3720super3720 at 2014年06月10日 19:46
いぶしぎんさん まいど~☆

カーリ実はメロディ初張りの時に使いました…(笑)
でもあんまり使ってませんね(^^;

FJ娘にはちょうどいいですがハンドルちょっと切るとかあんまり出来ないし大人が使うにはストレスたまる感じしますね…(((^^;)

クローラーとか戦車でトロトロ楽しむのが良いのかも…(笑)
Posted by super3720super3720 at 2014年06月10日 22:39
グラさん ちーっす♪

スイマセン手抜きレポで…(((^^;)
ビックバーナーとオーブンなかなか良いですよ。。。

天気予報が外れたので空いてて良かったです…

関東はそんなに悪天候だったんですね…(^^;
Posted by super3720super3720 at 2014年06月10日 22:44
娘ちゃん、上手に自転車に乗れるんですね~!

うちの長女、3年生なのに、まだ自転車に乗る気ナシ・・・。

おそらく旦那のDNAだと思われます(笑)

キャンプ場でグラタン・・・
すごいですね♡
Posted by maco☆maco☆ at 2014年06月11日 22:05
maco☆さん いらっしゃいませ~☆

この自転車小さいですが大人用なんです...
だからサドル避けて漕いでるんですがそれが結構笑えて。。。
ほんとDNAってありますよね(笑)

このオーブンならピザやパンとかいろいろ楽しめそうな感じがしました。。。
のんぴり出来て良かったです。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年06月11日 23:34
ども~
あっちではww有難う御座います~

こっちでも宜しくお願いします(●^o^●)

ベルちゃんにkari保有なんですねΣ(゚Д゚)
更にigrooのメタルにマーベのオレンジまで…

我が家と丸カブリですww

どこかで並べて張りたいですね。

最近はシロクマユーザーが増えたので、
全く張ってませんでしたが、今週末は張っちゃおうかな~
と思ってます。

あっちにかまけてこっちはメッチャ手抜きになりつつありますが、宜しくお願いします~

って初回にして長文コメ失礼しました~(^^;)
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年06月12日 20:00
ヒマパパさん こちらでははじめまして。。。

そしてコメントありがとうございますm(__)m

えっ丸かぶりでしたか…(笑)
我が家のはcanvascamp Sibley500ノーマルですが同じなんですか?

機会が有れば是非並べてみたいっす…

確かにシロクマさん増えましたよね…(笑)

最近コットン幕しか見えなくなってしまってますが宜しくお願いします。。。
後でお気に入り戴きますね。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年06月12日 20:50
こんにちは~

乗り物が充実してますね。

自転車いい色だし、電車にものせられるのでしょうか?

キャンプでグラタン贅沢です~。
美味しそうですね。

そのテントはスナフキンがでてきそうです(笑)
Posted by magugumagugu at 2014年06月13日 10:54
maguguさん いらっしゃいませ~☆

コメント遅くなりすいません(^^;

今回、私が乗るために自転車持っていきましたがまさか子供のおもちゃになるとは…
タイヤが小さい自転車(ミニベロ)は折り畳み式が多くてバックに入れて電車などへ積んで楽しめたりできますよ。。。

結構楽しいです。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年06月16日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンでカントリーパーク大川。。。
    コメント(24)